ペンションボスケット TEL0551-48-3582

--.--.-- / Top↑
今度の土日は清里駅へ集まろう♪

10710578_639545096164121_3740035974250186069_n.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
... 続きを読む
2014.09.18 / Top↑
今年も滝沢牧場で飛行犬撮影会が開催されます。

日時:9月27日(土)28日(日) 9:30~15:00
 雨天中止(小雨決行)

さわやかな気候の時期なので
きっといい写真が取れますよ^^

当日参加もOKですがお待ちいただくこともありますので
事前予約がおススメです^^

takizawa.jpg

お問い合わせご予約はこちらでどうぞ^^


それから。。
9月11日・12日はボスケットお休みさせていただきます。
メールのお返事が遅れるかもなので少しお待ち下さいませ。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.09.11 / Top↑
八ヶ岳の可愛いパッケージのワイン缶ができましたよ^^

ラベルがカワイイのでお土産にもいいし、
カップ付なのでお部屋でちょっと飲んじゃうのもいいですね~

赤と白の2種類でもちろん山梨産のぶどう100%使用です^^

ボスケットにお泊まりいただいた帰りにお立ち寄りの方も多い久保酒店で買えます。

もちろんボスケットにも置いてますよ~

IMG_8722.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
2014.08.27 / Top↑
今日は少しジメっとしてましたね~
ごろごろ雷もなるなか小須田牧場へ行ってきました。

ウマも好きです^^
カワイイですよね。
10543928_552071788255481_701748369_o.jpg


ちびっ子が乗馬レッスンへたくさんこられていました。
馬に乗るっていつもと全然違う目線でとても新鮮だと思いますよ^^
もちろん大人もOK、引き馬もありますよ~
10588290_552071801588813_1299698027_o.jpg



お友達のおうちのわんこと同じ名前の馬さんいました(笑)
10522529_552066794922647_1180816386_o.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.07.31 / Top↑
ここ2日ほどは高原らしいさわやかなお天気ですね^^
空もきれい!!
10588227_550556318407028_972166741_o.jpg




萌木の村では28日より清里フィールドバレエが始まっていますよ~
お昼の写真でごめんなさい。。
雰囲気伝わらないかな(汗)
10550345_551552954974031_1736658526_o.jpg



演目はチャイコフスキーの白鳥の湖
星空の舞台で楽しんで見てはいかがですか^^
10589418_551553041640689_1920595884_o.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴宿泊施設へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村
2014.07.30 / Top↑
